インプレッサ いきなりトラブル?

ターボがかかりません_| ̄|○
正確には、かかっているっぽいけど、弱い・・・ですかね。
今日の昼間まではなんてことなかったんですが、職場から帰ってくるときに「ん?」と思って
おそるおそる4千回転を超えてみると、弱いんです。
こう「グッ」っとくる感覚がないんですよね。
タービンから音はしてるんですが、違うんですよねぇ。

エンジンは普通なので、まずはタービンブローを疑ってます。
タービンブローの症状として
「白煙を吹く」
「タービンから異音」
「明らかなパワーダウン」

以上の特徴があるそうなのですが、暗くてよく分かりません(^^;
明らかなって言いますけど、まだ4000すらめったに回さないので
家に近づくまで普通に走ってましたよw
#まだターボがかかるような領域まではめったに回しませんw


なにかの気のせいだったらいいのですが・・・。
明日の朝もう一度エンジンをかけてみて、確かめてみようと思います。

あとはヨコバンです。
11/30。さっきメールをしたので、点検ついでに見てもらおう。


うちのGT-R係長。
乗ってこいっていうから2日も無理して乗ったのに・・・。
2日連続体調不良で休みだなんて・・・。
明日はコロナ出勤予定です。