オイル交換をしてきたの

とりあえず、メモ。

結局高いオイルに落ち着いてしまったよ(汗
ことみちゃんに入れるようなオイルってどこでもあまり値引きしないんですね・・・。
ネットの通販の見積もりとったけど送料とかみたら、定価と300円しか変わらないことが判明。
だったらいいや(爆)
平野タイヤはそれ以外を注文。
たけーよ、ヤヴァイよ、財政破綻ってレベルj(ry
納期が2〜3週間。
決まってから工場入りは考えましょう。

以下、いつもどおりです。



オイル交換してきたの。
SABベイサイド。
ちょっと遠征があったので、行く途中だったの。
オイルの種類は結局のところ前回と同じに落ち着いたの。
もったいないだとか、そんなの必要ないとか意見もあると思うけど
悩んだ結果だから、誰にも文句は言わせないの。
次はまた悩むの。
私の場合、結局4.5リットルなので4リットル缶と1リットル缶を買うと結局
あまり変わらないことがわかったので、4.5リットル缶っていうのがよかったの。
高かったけど、交換直後にエンジンの音だとか、回り具合とかが変わったのがすごいわかるの。
今回、交換距離が40119キロ。
次回30000キロはいつ頃になるのかな・・・。