ことみちゃんの運転日報 茨城遠征編

ことみちゃんことみちゃんと言いますが、かわいらしい名前とは裏腹です(謎)
そういうときはゴトゥーザ様と呼んでいただいた方が(何
そんなことみちゃん@ゴトゥーザ様の運転日報。

いつもの人物は登場しません。
時間もないし、向こうから貼ってあるし(何


1月25日
自宅〜職場〜駅〜職場寮〜SABベイサイド〜(湾岸線、1号羽田線都心環状線、1号上野線)〜秋葉原
〜都県境。


1月26日
都県境〜(湾岸、C2、5号、R17)〜上尾駅〜馬@上尾〜(県道、R16、R4、県道、R50、R355)〜茨城本部。


1月27日
茨城本部〜昼飯〜デポ〜風呂〜茨城本部。
茨城本部〜(常磐道、外環)〜武蔵浦和〜(5号、C2、湾岸)〜都県境。
都県境〜(湾岸)〜大黒P〜(湾岸)〜自宅。
3日間の走行距離581.1キロ。


燃費:(武蔵浦和近くのエネオス)448?走行、48.6リットル給油。
9.3キロ/リットル。


燃費はまぁまぁでしょうか。
もうちょっとうまく行けば10キロ乗るかもしれませんねー。


また、車輌かちょーさんご協力の下、湾岸線にてちょっとした試験を行いました。
どうやら、自分の錯覚のようです。あんなもんだなぁと納得&安心。
わざわざ遠回りまでしていただいて、お手数をおかけしました(ぺこり